Aug 2, 2009

あっつーーーーー

ようやく体の虚脱感が抜けてきました、じゅんです。

ということで1,2週間ぶりくらいにチャリにまたがりました!
いきなり炎天下のもとはぶっ倒れそうだったので久々にここに行ってみた。



家から10分くらいなのに、おばけが出るとかいう曰くつきのスポットだったので
行ってませんでした。笑 バンクとかコンパネ張り替えないと腐っててアブいです!

一人は怖いので今度誰か一緒に乗りましょう!!!笑

extra clip from jun on Vimeo.


バンクtoバンクおもろいけど大分びびります。

でで、今日は比奈久パークのオープニングイベントがあったので参加してきました!



セクション的には宮崎のパークと似てるかんじです!
下がコンクリートなので照り返しマックスで、日焼けというより皮膚が焦げてました。
残念ながら乗ってる写真は撮ってないです。笑









酷暑にも関わらずたくさんの人が遊びに来てました~!!

であまりにも熱くて乗ってたら頭がボーっとなってきたので車の中で
1時間くらい寝て出てきたらbmxみんな居なくなってました。笑

that's all!!!!
来週はこおまんが帰ってくるらしいのでsubrosaツアーに遊びに行ってきます!

4 comments:

じんせい said...

昨日はおつかれさまでしたー。
MTBのってたじんせいです。
皆さんの熱いライドに感動しました!
機会がありましたらまたご一緒させてください!

JUN said...

おぉ、早速コメントありがとう!
昨日のコブ越えやばかったね~。笑
松橋のトレール来る時は掲示板の方に
書き込んでくれたらかけつけるよっ!

tugay said...

おいでおいで!

盛り上がったね~、あわや顔着!!


また乗ろう!

じんせい said...

>JUNさん、tugayさん
ぜひ遊びに行かせていただきます!!

行くときは連絡しますのでよろしくお願いします!!