Jul 21, 2009

マラリア?

謎の虫に足をさされ熱が出ました。週末までには治さないと…

ということで週末はナルキさんの結婚報告会があったので参加してきました!!


永富夫妻。幸せそうで何よりです


最近イケイケの二人。手前大志さん、奥TUGAYさん


guys


hide-gさんとnarukiさん


naruki&seiya なかなかレアなツーショット

で、2次会が始まる前に自分が調子に乗り過ぎていろんな人に迷惑かけて
しまいました…。ホントにすんませんでした~。
要するに他人のもので勝手に遊ぶのはやめましょう!笑


2次会では男クサイ遊びで盛り上がりました。




もっこりさんは人ひとりくらい簡単に殺めることが出来る腕力の持ち主だと思います。


福原さん(画像右)は今度会うのが楽しみですねぇぇぇぇ~!!!笑
最後は嘉悦さんたちとラーメン食ってしめました!

それにしてもナルキさんこの度は本当におめでとうございます!
披露宴が楽しみだ!!

最後に自分のbikeでも!大分落ち着いた気がします。




No comments: