Aug 12, 2009

サブローさん

帰熊したこおまんと福岡のsubrosaツアーに遊びに行ってきました!!

もうこんな機会二度とないと思うのでホントに行ってよかったです!
適当に写真を!って飲みに行ったのしかないけど。笑


vinceの古賀のライディングは惚れました。


飲み会だけ本領発揮したこおまん。


kyleはゴツ過ぎ牛野郎でした


夜のライディングで肩を外したhoang。生fuck聞けてちょっと感動!笑


長い物には巻かれろということで…


こおまんが椿鬼奴にしか見えません。


煙モクモク


名古屋からfictionのザンブさんも遊びに来てました!


寝床がなかった僕たちをケイジさんが拾ってくれて助かりました!

次の日は古賀でsubrosa jamがあってケイジさんが豪快なライディングで優勝!
しかも景品はhoangが乗ってたチャリでうらやましすぎました。
すげーーーー!!!

そんな感じで週末は夢のような2日間でした!
明日はこおまんの地元水俣に遊びに行ってきます!!映像撮れたらいいな!

No comments: