Feb 23, 2009

そして今週末の告知!!

週末の3月1日(日)のPM12:00から熊本港近くの新港バンクにて水俣出身ライダーであるこおまんのお別れJAMを開催します!!といってもみんなで楽しく乗ろうという感じですので、初心者から上級者まで関係なくワイワイ乗れたらと思います。もちろん、こおまんって誰?!!って人も全然OKです。笑 場所や詳細が気になるって人は僕まで連絡ください!!電話番号090-9404-0182
eメールアドレス pizza3230@gmail.com 気軽に連絡してください。

まえ行ったときに写真を撮り忘れていたので映像をアップしておきます。バンクも緩すぎず立ちすぎずいい感じです。ヒップもありますよ!すぐ横が海なので気持ちいいです。

koma ikeda from jun on Vimeo.

雨の時は松橋を予定しております!

No comments: