Feb 27, 2009

お隣の町や市へ

tugayです。

   遅報!! 『スポット情報』


3週間前に行きました、  楽しみました!   撮りました ♪
今回は僕の友達でおなじみ takeチャンと、探しながら回りました。

天気も晴れ!!      途中で曇り!    後は濡れ!




まずはカーブウォールのちょいゆるめ。         (今回僕だけしか写ってないので勘弁を)


大通りの真ん中にあります、車もあんまり来ないのでのびのび出来るよ!








次は20分くらい車で移動して、




ちょっと辛めの  R ― BANK












そしてー また移動、日が沈むので高速使って <1時間> in 玉名!



☆ 新しく開通した道の脇にいろいろと! ありまし
   た。
  危ないのもあったけどそこでは乗ってません!

  ので撮ってません!







~続  ―玉名―


そして近くのBANK公園
非常に良い!!  楽しい!!
でも一人じゃ盛り上がらない!!





もりあがってきたよ~♪




NO FOOT CANCAN









なんでしたっけ?
こんな感じでした。
今度は大勢で行きたい!!  ということです。
明日も探すぞ!!

1 comment:

JUN said...

おもしろそうなスポットですな!!