Feb 23, 2009

また週末

どうも、ジュンです!

今週末は金曜日に岡山からjykk japanのdegooさんが熊本にわざわざやってきてくれたので松橋で一緒に乗ってきました!いろいろとスクールしてもらいながら乗っていると最後らへんにつげさんがツゲ汁全快で普段やらないようなことをやっててやばかったです。負けられません!

degooさんからはいろんなお話が聞けて大変勉強になりました。いろいろ頂いてしまったし!近々岡山の方にも足を運ばさせていただきますね!!この日は残念ながら写真を撮っていませんでした~。

で次の日は福岡でフラット主催の大会でストリートもBOX JAMをやるとのことだったのでdegooさんと大分帰りのこおまんとで遊びに行ってきました!相変わらずhoods crewのメンバーがずば抜けてて個人的にはやすおさんのmcが好きでした。福岡に乗りに行くと毎回、圧倒されまくって帰ってる途中に練習しないと全然ダメだなと思いながら家路につく気がします。笑 こおまんもかなり刺激を受けてたみたいでした!



写真は会うたんびにクソ上手くなってるマツケンと変態こおまんです。夜はmkでしゃぶしゃぶをがっつり食って中央公園で夜中の1時くらいまでみんなでライディングして眠い目をこすりながら熊本まで高速で帰宅しました。今週も充実した週末を過ごすことができて最高でした!みなさんお世話になりました。そしてrev upのミニランプの解体・運搬に手伝いに行けず本当にすみませんでした。

そしてそして、話は先週に戻って大分のvideoを作ってみました!

OITA CITY from jun on Vimeo.
大分のbmxシーンも現在かなり盛りあがっていますので、機会があればみなさんぜひ足を運んで見てください!もしかしたら、鬼カメラマンのシャンプーさんにvideoを作ってもらえるかもしれませんよ!!

No comments: