Dec 14, 2010

CROWN TACOS

みなさんこんわんば!


今回は、お店の告知でーす。


『 CROWN TACOS 』


サカイさん、サキゾーさんが切り盛りしているばりばり手作りのお店です!



TO GO !!


と言うことで、PVなんて作らさせて頂きました!



聞くと、朝7:00より仕込みに入っているとか!


生地から、具材、マヨネーズにもう全て、食品添加物/化学調味料一切使わず。


時間を掛けた、スーパーこだわりのお店なんです!




ちょっとした待ち合わせから、


イベント前の腹ごしらえとかに使って欲しい!と。


粋な!!


粋な!!!


もう、行きなっせ!!



粋な先輩がお待ちしてますー アゲアゲ♪




そして、お店の裏にランプを作るとか!!


楽しみです(^_-)




遅れながら、こないだはごちそうさまでした!



また、寄らせて頂きますね、 頻繁に。


ではでは、年末edit まだまだ続くよ!!


No comments: