Dec 24, 2010

BMX エクササイズ

みなさんメリークリスマス イブ!!


気がつけば、こんな日になりましたねww



悲しいかな関係のない日ではありますが、
今週冷え込むみたいだから、、


ホワイトクリスマスとか、


期待しちゃったりして!!  とまあ、なにげに楽しみです!





さて、年末エディット! BMXエクササイズとなりました。



久々に 松橋 XーLAND に皆で行った時のと、
IKKEIくんトコに遊びに行ったりで。

 良き休日エディットを V にしてます。



それから、ご報告が遅れましたが若手の≪彼≫が日本に帰ってきました。

また熊本にて盛り上がりを見せるのかな?


こちらも楽しみだ!とまあ長々と書いてしまい、年末バタバタ

動きの多いこの時期、


乗り切りましょう!!


意気込みだけは人一倍! 



それでは、またまた。とりあえず、良いお年をとでも言っておきます!


また来年! とも言っておきますね!  ガンバロー。





No comments: