Jun 9, 2010

シローさん 来熊!!

みなさん、おはようございます!



このたび、怪我をしまして自転車に乗れない日々を送っている、ども TUGAY です!!


昨日アップしたネタは、怪我する前の溜まっていた分で、、、遅れてしまってました。



これからもスパンを短く!! をモットーに、


 これからもまた頑張って行こー!  と、いう事です。



ではでは、気を取り直して。

こないだの日曜日に、S×M×B AIR LINES, Hoods Crew,Jykk Japan, のサポートライダーである、シローさんが来熊!!


突然だったのですが、暇すぎてどうしようもない俺には最高の偶然!!


   これは必然か!?

なんて思っちゃったりもします。 



 『自分で行け、 このばかちんが!』 なんて声も聞こえますが、この際無視しまーす!



よいよ! 

 そして、今回のシロー氏のお供に。 Hoods Crew のスケートの AKIRA氏 と 宮崎クン も一緒に来ていた!


初対面でした。  これからもよろしく!  またぜひ熊本へお越しくだい!!




んで、ライドの方はというと、 さっすがのシロー氏。  熱の入れようには、もっスゴイものを感じます。


で、私の方はもちろん乗れませんでしたので、ビデオをチラリと撮りました。


言葉ばかりはこの辺で。  またへたくそですが、 V 作りました!  またまた叱咤激励よろしくです!!

No comments: