Jun 7, 2010

おはようございます!



最近更新さぼってスミマセンmm





気を取り直して!  行ってきました 『 網田マリンフェス 2010 !! 』




イカ祭りです!!   そこらじゅうにイカがおりました。







ここの場所をちょっと紹介!  





熊本は宇土にあります、    『 道の駅 宇土マリーナ 』 







かなり広い敷地に、売り場には”いけす”がある一風変わった道の駅!







ここで、『 トライアルバイクプロライダー 柏丸 一慶 』 サンがトライアルショーをするという情報をご本人よりゲット!!





遊びに行きますという事で、応援しに行きました!










ナイスガイ!!  熊本が生んだ、世界チャンプww










午前の部は、見届けさせて頂き。





観客席の間を縫って、ピョコピョコ。  いや、ピョコじゃ表現が足りないな。








ヒヤヒヤもんでした。  ありえん、、













BMXとは違ったものの、盛り上げ方には勉強させられました!








餌食となっているのは、熊本のイケイケタレント  山本 要  aka  慶徳二郎さん。





慶徳さんのMCにも力が入り、爽やかなお祭りの醍醐味を味わいました。











そして、午後の部に一慶さんより一緒にしてみるか!? とウキウキする様な一言が!!








心臓がウキウキしました。





なんせ慣れないもので、、  











んで、簡単に打ち合わせをしまして、ちょこっと出演!








一慶さんのおかげで、楽しく乗れました!







お決まりの、クロスでバニホ。   小学生越え!   ノリのいい子です。 感謝!!

締めは一慶さんにお任せしました。  んーイベントでのshowは楽しいもんだ!!

んで、後はお祭りに溶け込み、集まってきた子供達に trial/bmx普及運動!


この子はセンスあった!  いつか会えるといいね!!




んでこれ!  一慶Jrを横にしての、こそっとトライアルshow!!

ちびっこくて、癒される。


一慶Jr

そして、showの終わりに私もステージへ上がらせて頂きまして。
お気に入りの3shot!!



このたびは、一慶さんありがとうございました!   大変遅れながら、、。
おまけ。
宇土祭りの、名物的な人。  酔っ払いのおっさん。



子供が引くくらいでした。






また来年も出来たらいいな!!  ってかやります!

No comments: