Apr 29, 2009

遅れましてのご報告!!

tugayです。

遅れちゃいました・・・ 山口のみなさん、許してください。



気を取り直して!

今月の出来事をチョイスしました!!





2009年4月


・・のあたまに、山口よりいろんな意味で盛りだくさんのライダー来熊!



ナイスガイ♪ タフ♪ 乗り過ぎ♪

こんな印象を受けましたよ!刺激をあざす。

午前中に松橋に着いて・・・21時。
そして帰途・・山口へ。
何時になったんでしょうかね?
次回は泊まりで! 飲みましょね。
写真はこれしか載せれませんでした・・後は『パン2』のパンツしか写ってなかった・・・てへ、






そして、今月より動いてます。 松橋トレイル製作、 早よせなんですね! これは。

それから、先週の出来事。

熊本は本渡に 『 FLAT TRACK 』 オープン プレイベント!! に行って来ました。
これがお店の写真が撮れてなかった・・・ダメダメですね今回も。


ビールに音楽、懐かしい面子もあり皆さん盛り上がってました!!



盛り上がったその後の民宿にて。 の2コマ!


なんだこりゃ?

部屋の2階の窓からロープが、非常用らしい・・・

””非日常事態発生””
Sっけのあるヒデジ氏。

Mっけのあるナルキ氏。




笑うしかない清田氏・カズ氏・ツゲ


『どS』 のヒデジ氏 ☆

『どM』 のナルキ氏 ★  
翌日、すっきりとした海でパシャリっ。
          
最高の4月!

No comments: