Apr 28, 2009

また復活!!

どうも、こんにちは!
最近ずっと風邪引いてて学校とバイト以外は家に引きこもっていました。
バナナとヨーグルトばっかり食っていたのですっかり体も健康体に!快便!!

で今日は松橋でしたが、またもやサン●アンバンクで乗ってきました。今日は大志さんも一緒だったので大分テンション上がりました。大志さんも久々に乗るらしかったですが、フットジャムウィップとかやっててかっこよかったです!

最近、T-downがそれっぽくなってきたのでずっと練習してた甲斐ありました!バンクからしか形に持って行けないのでどこでもできるように頑張ります。インバートは相変わらず着地がくそです。

SB 2009/04/28 from jun on Vimeo.
大志さん、バッチグゥーーーー!

No comments: