Mar 17, 2009

i'm home

先週の木曜日からこおまんと神戸のハヤトさんのとこに4,5日ほどお世話になってきました!内容が濃い週末でしたのでとりあえず、テキトーに写真アップしときます。笑



みなさんご存じdirty450のライダーでもあるハヤトさんですね。以前degree tourで熊本に遊びに来てくれたときに知り合い、今回お邪魔させていただくこととなりました。頭おかしいくらい上手いです。マジやべーやろ!!



メリケンパークのモアイ像にて。ロケーションが最高すぎます。
週末はカップルで賑わってるみたい。チキショー!!



大阪のアメ村でvansの靴をゲットしてご機嫌のこおまん。
履いてきたESの靴はその場で捨ててました。笑



CIRCLE GEEK神戸店です。かなりいかしたショップでした!
思わず、SHADOWのPEGをゲッツしてしまいました。



店内にはもちろん、450のパーツも多数揃っています。GOOD WORK!!!



夜は天気が悪かったので三宮のセンター街でみんなで乗ってきました。
みんなかなり上手くて自分のへぼさに大分へこみました。写真はロリータ娘との一コマ。笑

というか木・金とずっと雨だったので、神戸の中心部を散策していると街中にちらほらと病んでいる石像の姿が、、、



意味不明です。でもおしりは嫌いじゃないです。



地元の人から見ても意味がわからないらしいです。右は俺と同い年のりんたろー!
バースピンとかマニュアル系がやばいです。とにかく元気が良すぎて圧倒されました。笑



散策しつつ何かしら食いまくってたんですが、この肉まんはやばかった!

金曜の夜も雨がすごかったので、センター街で乗ってそれから飲みに行ってきた。ロンドンブーツの惇似のふくちゃんに吉野家をごちそうになり腹が爆発しそうになりました。意外と初吉野家っていう。笑 ほんとにありがとうございました!



右がごちそうになったふくちゃんで左がエアーぶっとびまくりのまーくんです。
二人ともめっちゃいい人でした!

飲みに行った先でこおまんが女の子をひかっけようと必死にがんばっていて店員に注意されてておもろかったです。どんまい、こおまん!

そんな感じで木・金と楽しく過ごすことができました。また今度、土曜日に開催された450JAMの様子をレポートしますのでお楽しみに!こう見てみると、ほとんど乗ってる写真ないですね。堪忍してください!

No comments: