Mar 26, 2009

どーもー

また僕です。JUNです!

ということで前のPOSTの続きを・・・
夕方4時に大阪の梅田にあるcircle geek大阪店に集合ということだったので、ハヤトさんとこおまんと俺で行ってきました。着いたら結構集まってて、HOODSのシローさん、ケイジさん、シュウマさんたちも来ていてなんかホッとしました。笑

大阪geekはこんな感じです!

アパレルも充実していて見てて飽きませんね!FREITAGのバック欲しかったです。

でそんな感じで4時過ぎたのでみんなで大阪城の近くの広場へ移動!BMXライダーがめっちゃいたので通行人にだいぶガン見されてました。こおまんもガン見。


で広場に着くと大分兼大阪ローカルの1SSEYに会って「おー!!」ってなったり名古屋のFICTIONの方々と初見合わせしたりしてハニかんでました。

ライディングの内容はFICTION BMXのザンブさんがVIDEOをアップしてくれたのでそれでチェックしてみてください!!

450jam STREET from fiction bmx on Vimeo.

とりあえず、レヒトさんのライディングが豪快すぎでした!福岡勢もヤバかったし。みんなマジで上手いです。ホントなにも出来なかったのでかなり悔しい!

そんな感じで乗ったあとはクラブに行ってオールな感じでした。

マックのアールを攻めてた名古屋のアンドゥー。笑

で話が長くなりますが昨日の火曜日はこそっと古賀へ遊びに行ってきました。
実に半年ぶりくらいの古賀でしたが怪我もなく楽しく乗ることが出来たのでよかったです。なんとかスパインとヒップも超えれたし!


北九の二人にも久し振りに会うことが出来ました!
Tシャツおそろで誕生日までおそろらしいです。


こっちを見ているのがHOODS BOSSのやすおさんです。
こおまんに似てカメラが気になるようです!ヘルメットがナイス!!


マツケンサンバは相変わらずエアー高いしなんでもやってました。
何を食べたらあんなんなるんでしょうか?


MATSUKEN VADER FOOTJAM


北九のやすたかくん。にやにやしながら乗ってます。
最近、骨折から復帰したにしては乗れすぎでした!

火曜日の古賀は平日にも関わらず結構人がいっぱい来ててビックリでした。
で古賀終わってからはやすおさんとマツケンでマック行って
マツケンの地元の駅前で少し乗って帰りました!また遊びにいくねー。

書くこと書いたのでもう寝ます。笑 おやすみなさい!

No comments: