Jan 7, 2009

凄まじい


技入れてからの次までのアプローチが大分早すぎです。スピード域もかなり速いですね!ウォールとかなんなんって感じです。笑 

で昨日は松橋に行ってきました。7時半くらいに着いたので大分乗り足りなかったです。4時くらいから乗りたいけど、学校の講義が4限まであるので今は厳しいです。3年はちゃんと授業の組み合わせ考えよう!せっかくお金払って乗ってるんだしもったいない!!

昨日は未だによく分からないエアーを最後の方なかなか頑張りました。やっぱりよく分かりませんでした。みんなにアドバイスもらって頑張りまくります!!今日は地元で乗ってこようかな~?

No comments: