Dec 24, 2011

PORNOBIKES 忘年会 2011

こんにちは、ジュンです。

今年の忘年会は、カズさんの熱い要望により上乃裏通りにあるメキシコ料理屋さん、Las Margaritas で開催されました。



メキシコ出身のオーナー、アレックスがめちゃめちゃナイスガイなので気になった方は是非一度遊びに行ってみて下さい!本場のメキシコ料理とビアーも楽しめます。僕のおすすめはケサディージャと世界のビールフェスで金賞を取ったこともあるボヘミア!



オーナーのアレックスとカズさん



Amigos!!!!



ご飯が美味しくて、お酒もすすみます。サルゥー!(乾杯!)



オトコ臭いポルノバイクスにもガールズが若干名おります。



手前から、清田さん、IKKEIさん、カズさん。



Que Pasa!!!????



後ろにある唐辛子のポスターがキニナル、、



Fuckharaさんと期待の若手、ミッキー!



大志 a.k.a 超人ハルク!この日は若手のミッキーさんと先輩でもあるFuckshimaさんをフルボッコにしてました。僕は上手いこと回避!!



結婚式ぶり(?)のTsugayさん!最近はいろいろとお忙しい様子。Tsugay jrが待ち遠しいですね!



江上さん&キヨさん 二人のやりとりが絶妙です。阿吽の呼吸ってやつでしょうか!?



見た目とは裏腹に茶目っ気たっぷりな、なるきんたま三郎さん。



江上さんはこの日何杯テキーラ飲んでいたんでしょうか、、、



毎回hide-g氏に可愛がっ(イジメ)てもらってる僕ですが、今回は席が離れていたこともあり無事でしたw



Big pink 清田さん!ノリが完全にウエスタン。whassup maaaaan???



IKKEI BIKES イッケイさん!この日は一次会のあと残りの仕事を片付けに自分の職場へ戻っていきました。お忙しいところありがとうございました~!!



この忘年会を誰よりも楽しんでいたであろう、カズさん!終始ニコニコでご満悦



ラスマルガリータスとポルノバイクスの親善試合後のTシャツ交換!かなりピチピチだったみたい



終盤の方は脱落者も出たようで、熱いオシオキ(ラクガキ)が必要でしたが、完全に忘れてました。残念!

とりあえず、一次会の様子だけレポっておきました!!

FacebookにあるPORNOBIKESページに写真いくつかあげておくので、よければチェックしてみて下さいね~



両手に花!ジュンでした~

次は乗ってるとこちゃんと撮ってきます。

No comments: