Feb 23, 2011

もうすぐ春ですね♪




みなさんこんちわ!


春を感じさせる今日この頃、やっとかあって感じさせる時間の遅さ、早さ。


そんな小春日和のお供にと!


新作TEEとパーカー出来ました!!



・・・・・・・・



おっとー!  ここで気になりました。



小春日和とはなんぞや?



そんな時には、ウィキピディア!  ・・・そしたら


小春日和 (以下説明)

  晩秋から初冬にかけて、移動性高気圧に覆われた時などの穏やかで暖かい気候のことであーる。



!!!



小春とは  (・・・さらに説明)

  陰暦で10月のこと。現在の太陽暦では11月頃に相当し、この頃の陽気が春に似ているため、こう呼ばれるようになったのでアール。


      (余談)

英語ではIndian Summerが小春日和に該当する季節現象のことであーる。


だと言うことを教えて貰って、賢くなったどもツゲです。


新作TEEとパーカーは年中着てもらえればと!   よろしくお願いします!



こんな事を書くつもりはありませんでした、、どもお付き合いありがとうございます。








そんな感じで、KUDOANOVA!  ものすげかっこいい、クールで熱い先輩方です!!



ライブにもお邪魔させて貰っては、音楽に対する情熱にただ圧倒されるというか、
すごくアゲアゲで上手いお酒が飲めてますww


また使わせて頂き、『 V 』を作りましたので、是非!!







そして、CAFE COUCOUが!  夜の営業始めるとかで!


またお楽しみが増えました!  こちらも是非!!



長々と、、ご愛読感謝しまして それでは、またまた。



あ!暦では もう春ですね!!(^_^;)



No comments: