Jul 19, 2010

KOGA JAM リザルト

みなさん、こんちわ!!


行ってきましたー KOGA JAM 2010 !!


エントリーライダーが30名にもなる、大会となり、初級者から上級者までwwきアイアイとした大会でした!!



各方面、遠くは岡山から参戦した方。


ん??


どっかで見たことある!!


動画に納めてはないのですが、かなり激しいいい、盛り上がる乗り方!!

一本橋から、レールまで、、、体を壊している人   約1名!!


  あ!!!!!   


こないだのNOMU CUP に行った時に、お見かけしたライダーでした!!  なんと同級生!! テンションが上がりますww  また行った際は、乗りましょね~!





んで、久しく会う PAN2を初めとする、山口から参戦の3名!!  若芽が2人イタ。 楽しみだねPAN2~ (^O^)



今回は、HOODS CREW主催のイベント。 team DJ から ヤスオボスのMC んで、今回の大会へ向けて、各方面のライダーさんに出精参加促進! の シローさん。


みなさまお疲れさまでした!  おかげで楽しかった。



んで、今回は うちのナル/カズでボス。  の カズさんと一緒に行ってきました。


カズさん号で!  愛車 サニトラくん!!( WEB 特製 )




まあ調子いいこと!! ( パチクリ )



快調に古賀につき、エントリーを2人でHIGH CLASSにイモ引きながら、登録。 挑みました。



んで、嬉しいことに!


みなさんのおかげで、

ツゲ、HIGH CLASS 決勝にコマを進めることが出来ました~。  一発屋です!  ソレシカナイモンデ・・




結果は、上位3位には入れませんでしたが、 3位以下は、皆 4位ということで、


見事に4位を獲得してきました~。 (=^・・^=)




んで、またありがたいことに、  DIG IT/STABLE さんより、特別賞も頂きました。


ほんとありがとうございます。 



最後になりましたが、またV作りました。
 ハイクラス予選の内容しか入りきれず、いっぱい入れたかったのですが、
 今日のところはトリを私が頂くという、あってはならん形ですが、


  たまには、、、ってことで。  テヘ。



また叱咤激励よろしくです。



 ご愛読ありがとうございます。

No comments: