Jun 28, 2010

ASPOへのご協力のお願い。

こんばんは! TUGAYです。


もう既に大勢の方がご存知だと思いますが、ご協力のお願いと致しましてカキコミをさせて貰います。


私たちからもサポートさせて頂いている、☆DEGOO氏


 が地元、岡山のアクションスポーツパーク『ASPO』が存続の危機に有り、彼が地元で精力的且つ活発に現在動いています。




僕らも協力しないわけにはいけません!



なかなか熊本から遠い場所ではありますが、ツアー組んで必ず行きたい場所の一つです。



下記 DEGOO氏より 詳細が説明されています。

ご一読の上、趣旨のご理解を頂き、ご協力頂ければと切に思っております。



ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
                                PORNOBIKE’S 一同


                   記


ASPOは10年前岡山市と運営会社との間で10年間の委託運営が決まっています。
数年前、市長が代わり独立採算制が適応。
そうです!!税金は使われていません!!

来年10年契約がきれることから、6月議会でASPOが取り上げられ
「アクションスポーツパーク岡山閉鎖の見通し」
の記事が報道されました。
皆様のイメージはASPO閉園=運営会社倒産だと思います。
議会で出ていたのは「運営会社との来年度以降の契約をしない見通し」が正しいようです。
そして逆に運営会社が倒産してもASPO閉園とはならない?!
存続の会は別物の考えとして活動しています。
利用者がいる中、市は無視する事は出来ず話を聞いて考えてもくれる。
今後の運営方法が議会などで決める事ができれば
ASPOの存続は可能になります。
ですが、このまま何も対策を考えなければ、本当に閉園に追い込まれます。
将来を夢見る子供やその姿を笑顔で支える保護者達。
決して無くしてはいけないと思います!!
今後の運営方法など様々な可能性を考え僕自身動いています。
全国、そして世界のBMXが大切な物であるライダー達!!
署名という形で力を貸していただけないでしょうか?

ほんとに宜しくお願いします。

出口 智嗣



署名用紙など下記存続の会Blogでダウンロード可能です。
日本のトップライダーを育てたパーク。
そしてこれからプロを夢見る子供達の居場所をみんなで守りましょう!!


アクションスポーツパーク岡山存続の会
http://saveaspo.seesaa.net/

アクションスポーツパーク岡山の存続を求める要望書
http://saveaspo.up.seesaa.net/image/ASPO_SyomeiForm.pdf

Degoo Blog
http://blog.livedoor.jp/degoo/

No comments: