Jan 18, 2010

挨拶おそくなりました!

junです!あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち頑張っていくのでよろしくお願いします!!


そんでもって、今日は久しぶりに福岡にある古賀スケートパークに
遊びに行ってきました。最近では珍しいくらいの快晴でのびのび乗れました!

写真も何枚かイイのが撮れたのでアップしときまーす!


シローさん270 高っ!


撮ってるとき気付かなかったけど、これ逆なんですね。笑


光さんt-down もっと入ってましたが、見逃した!!


カズオくん t-down こっちももっと入ってました。


カズオくん invert やばい。


なんかもう、異次元です。笑


そしてHOODS bossのやすおさん! nacnac!!


迫力ありますね~!


BBRさんとカメラの機種も色も全く一緒でびっくりしました。笑


ケイジさんのパークの写真撮れなかったのが残念!
HANG5からのくるりんぱ狙っててやばかったです。

やっぱりJPGであげると画質が若干落ちるのがネックですね。

そんな感じで昼過ぎから5時くらいまでガッツリ乗って終了!

終わってからはやすおさんとシローさんとでマックで飯食って帰りました。
やすおさんの髪がもじゃもじゃですごかったです。笑

今日はお世話になりました~。また、福岡遊びにいきまーーーす!!

No comments: