Dec 19, 2009

さむすぎ!

鼻毛も凍る思いですね。
ピザの配達してるんですが、運転中は顔全体に冷えピタ貼ってるような感じです!

…うそです、もっと寒いです。笑

そんな感じでこの前ニガーさんが熊本に遊びに来てくれたので、少し撮った写真を!


つげさんとにがーさん



つげさんバイク


ナルキさん!


wall to invert!!!


ウォールからも狙ってました!


無駄のないwhip


van homan?!!

まぁ写真みて分かる通り暗すぎですねー。
カメラのフラッシュじゃ全然届かない!ストロボ買おうかっ!!

そして、クランクをそろそろ変えたいなって思ってるとこんな動画が

Ball Park Cranks Commercial - Felt Bikes from Felt BMX on Vimeo.


さすがにデブのやつはだめかなと思いましたが、
なかなかやるみたいですねコイツ!!!

あっ、それと最近twitter始めてみました。
しょうもないことtwitしてるのでよかったらフォローしてください!笑

そして明日は忘年会です!!!暴力は反対です!

No comments: