Sep 22, 2009

家に着いたぁーーー!

今日は長崎の小江パークにツゲさん、大志さん、おれで遊びに行ってきました!

九州に居ながらここのパークは初めてだったんですが、すぐ横が海で最高でした。
様子を写真で撮っときたかったんですが乗ってばかりで全然撮ってませんでした!

唯一あった写真がコレ。



大志カメラマンに撮って頂きました!大志さんあざっす!!

で中華街でハズレの店を引いたのか最高に微妙なちゃんぽんを頂いて、パークに戻ってみると、福岡から偶然な事に山さん、カズオくん、カズキくん、しょうだいくんが来てたので一緒に日が暮れるまで乗ってました。

やっぱ大勢で乗ると大分テンションあがりますね~!みんな上手かったです。
個人的にはカズキくんがナットでハンドレール攻めてたのがびびりました。笑

そんな感じで帰りに駅前のちゃんぽんをリベンジしに行って帰宅。

つげさんは口から触手を出していました。

今回はつげさん連れて行ってくれて本当にありがとうございました!!
また今度、遠出するときは誘ってくださいね~~~~。

映像もほんのちょっとだけ撮ってたのでそのうち上げときます!

No comments: