Apr 18, 2009

ふっかつ!!!

どうもー!お久しぶりです。JUNです。

最近は前怪我したときに入れてた足首のボルトを抜く手術をしたので、
2週間ほどひっそりと身を潜めていました。

とりあえず、最近イメチェンしたmy whipでもどうぞ!





今回ステムをギンリンさんから授かりまして、テスト用に僕がつけさせて頂いてます。


ギンリンFREAKにはたまらない逸品でしょう!
今のところ何の問題もなく乗れています。そして軽い!
発売はまだ未定(?)とのことですが、詳細はGINRIN健軍店まで。

んで、最近ずっと乗れてなかったのでうっぷんはらしにサンピ○ンへ。
やっぱりここはおもしろい!久しぶりに行くくらいが丁度イイみたい!

久々に少し動画もとったのでしょうもないですが、どうぞ~。

SB from jun on Vimeo.
最後のやつは大目にみてください!笑


kinkのこいつはねずみみたいな顔してやることやります。
トボガンこれくらい入れたい!!!

明日は松橋トレイルプロジェクトに参戦してきます。

No comments: