Feb 10, 2009

bike check

この前長嶺行った時に激写してきました。

まずは大志さんのバイク!

ハンドル・フォーク・スプロケットがメッキで統一されてて激シブです。フレームは見て分かるとおりLTFですね。個人的にはステムのカラーがだいぶカッコイイと思います。あると思います。

次はちかしさんのバイク!!

ステッカーとリムの合わせ方がナイス過ぎます。タイヤもあめ色だったりとかなりこだわりが見えますね!フレームは最近出たSUNDAY!の2nd WAVE。

リアハブはGsportです。RHD LHD関係ないのが素敵すぎますね!欲しいなー。

そして自分のバイク!!!

夏から消耗品(チェーン、ペダル、タイヤ等)以外何も変わってないです。笑
お気に入りはクランクの色ですかね!アーミーグリーンがなかなか良い雰囲気出してると思います。




大志さんも見とれてました。笑

そしてまたCHASE D!!!!

Filip Strbad 2008 Webvideo [Zion Bike Co.] from Luka Urbac on Vimeo.
のそっくりさんでした。普通に本人と思ったわ!今日は松橋行ってきます。

No comments: