Jan 21, 2009

まだきつい


TJD Chris Childs Remix from Jeff DuPaul on Vimeo.
chris childsさんです。飛びすぎですね~。バニホインバートてあんな入るもんなんですか!

週末はやはり寝たきりだったので家でおとなしくsimpel sessionをかなり興奮気味で見ていました。サッカーの試合とかでもそんなに興奮しないのに!garretはやっぱりバースピンおばけでした。ドロップで720はないです!というかメイク率が半端ないですね。

見終わった後は何でも出来そうな気分になっていましたが、今日の松橋で病み上がりのため体力がなさ過ぎて話になりませんでした。笑 息切れがやばいです。

ということで明日も乗るぞ!

No comments: