Jan 4, 2009

ゲッツ!!

コーレルのvideo studio12を購入してしまいました。まさか自分が動画の編集ソフトにナカナカなお金をかけるとは思っていなかったのでびっくりです!アホな自分でも簡単に扱えるのでホント助かります!!まぁ、これで姑息な手を使って体験版をはしごせずに済むのでよかったよかった。

で、今日は久々にバイトが休みだったので佐賀のばぁちゃんちでゆっくりしてきました。で明日もバイト休みだしなんしようかなぁーと思ったら明日から学校だった!冬休み終わるの早過ぎ!!明日提出のレポートを仕上げないといけんので、今日はこの辺で!明日は暇だしi-pod見に行ってこようかな!

そういえば最近腰に違和感を感じます。油断したらピキっときます。特に朝が!やばいんかなー?!


No comments: