Apr 20, 2008

初レポ!in 植木ダートランド

どうも、こんにちは!

熊本でストリートやっているJUNといいます。今は少し前に足首を怪我してしまって乗れずにいますがもう少ししたら復活する予定なのでよろしくっす。

それで今日はみんなで植木にあるダートランドへ遊びに行ってきました!初めてここへ来たんですが、第一印象で思ったことは、なぜ今までここにこなかったのかと悔やみました。笑

左側がジャンプ用のトレイルで右側がレース場になってます。ジャンプの方は最後とかはコブが自分の背丈よりもでかくってかなりぶっ飛べます!
自分んちから20分くらいってのもまたビックリなんで、休日なんかにみんなでバーベキューでもしながらビール片手にのんびり乗るのとか最高ですね!!キッズからバリバリのライダーまでみんなが楽しめるとても良い環境でしたよ!
足が治ったら毎週乗りにイコ。…あ゛ぁ~、それにしても日焼けしたッ

ナルキさんはのんべぇでした。





No comments: